TAF1日目

 夜勤明けで速攻向かったが、駄目駄目でした(T_T)みんなのおかげで色々有難うございましたと、迷惑をかけること相変わらず(^_^;)

 入場して一段落したらベルちゃんと飯を買ってまったり食べてました。
 俺が行きたかったのでメインステージに行って席の脇の通路からエイベックスステージに参加。目的はもちらぶドルw二曲も歌ってくれて嬉しかった(笑)なんか疲れました…
 ふらふらしてたらスカイガールズのイベに参加出来たのでさせてもらうことに。結構、面白かった。さおり系の方々、どうもでしたm(__)m
 それからやることなくウロウロして、ちょっとまったりして、ポニーキャニオンブースへ。
かみちゃまかりんウィンターガーデンに参加。
いつも通りまったりトーク。今日の真田アサミ嬢はいつもの感じの服装。久しぶりにスカートじゃなかったな…髪型もいつもの感じ。でじこだし、いつも通りがいい感じ。今日は桜井監督もいて結構笑ってましたね。内容はDVD発売の宣伝兼ねての内容裏話トークでした。

 終わったら夜勤が遅刻決定だけどギリギリセーフ?な時間に間に合わせる為に速攻帰宅。
皆さん、お疲れさまでしたです〜

 夜勤は絶対に仕事にならないな…久しぶりに猛ダッシュして疲れたし、凄く眠いので(苦笑)