オリジナルテレビアニメ「夏色キセキ」製作発表会

 まさか疲れるとは。
 と言うことで夏色キセキのイベに参加してきました。なんか当選倍率十倍って言ってたけど、どうなんでしょ? まぁ、いいや。で、スフィア四人と監督、司会は吉田アナウンサーで進行。
 イメージイラストを見ながら軽くトークをしてプロモーションビデオを初公開。それからキャラを一人ずつ紹介してました。次にロケ班で下田に行ったときの写真公開。スフィアも参加してたのでその写真が主でしたが。とりあえず戸松さんは温泉で泳いじゃ駄目ですw あと寿さんは熱いお湯と言う発想が凄かったw<温泉
 それから公開録音。公録なので内容は割愛。凄く笑った! 高垣さんと寿さんが特に(苦笑)
 終ってからまさかのスフィアのミニライブが! 思わず上着を脱ぎました(笑) 三曲歌ったんですけど、跳べる曲が来たのでガチ跳びしてマジで疲れた。まさかだったので準備運動不足でした(^_^;)
 あとヒット祈願をお坊さん呼んで本格的にやりました。こんな体験は初めてでしたよw 最後に一本締めで終了。なんだかんだで三時間イベでした。思った以上に楽しかったです。てか、疲れた(^_^;)