ARIA The ORIGINATION第12話

 藍華も灯里もプリマになったよー!おめでとう(>_<) なんかアリスよりあっさり昇格した感じは否めませんでしたけど、試験に受かるって嬉しいですね。俺なんて毎回落ちまくって、もう、いい加減諦めて試験を受けなくなっちゃったから(苦笑)しょうがないので年3回受けてたけど(落ちすぎだろwww)年1回にする事にした。これはどっちかって言うと試験じゃないけど。こんな話はいいか(^_^;)
 そして、いよいよ原作で問題?(苦笑)になった最終回が来週ですねー!原作通りかどうか分からないけど、いままでいいお話を有り難うと言いたい作品でしたm(__)m まぁ、原作のあの回の話しは俺は平気だったですけどねー。