BLUE DRAGON最終話

 こう、1年間を通してきちっと作り上げる作品って深夜帯にはないから見ていてキャラの生長が感じられました。
最初、シュウが馬鹿すぎて見ていて耐えられなかったけど、途中から王道の熱い作品になっていって、最後の方ではゾラの事で大どんでん返しもあって見ていて楽しくなっていました。上手く、作品を盛り上げて計算されて作ったなぁー、と感心しました。
 その後の話しをもっとかいてもらいたかったような感じだったんですけど、アレ?続編なのかな?それともまるっきり別の作品なのかな?ただ、タイトルがBLUE DRAGONだから関係あるのかな?続編ならあの終わり方も納得できるんですけど。来週に期待しますか!