お買い物

 本当は秋葉原までいつも通り買い物に行こうと思ったけど、あまりにも金欠と言うことに気がついて諦めました。
なので、地元で買い物することに。予想通りほしい品物が無い(苦笑)開店直後に行ったらほしいCDが2枚しかなくて店内をブラブラしていたらほしいCDが1枚増えてた。アレ?と思いきや、今頃品出ししていたよ(;´Д`) 流石田舎。やることが遅い…で、しょうがないのでその作業を眺めていたらなんだかんだでその後ほしいCDが2枚増えた…待っているものだw
 なので今日は5枚のCDを買いました。なんて少ない量なんだ!(笑)買い物は7千円以内で済んだよ!奇跡だw しょうがない、近いうちにめんどくさいけど秋葉に行くしかないか…まだほしいCDが何枚かあるから。