ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-最終話

 おー、こっちのスタッフ達は頑張ったね!
最終回らしく盛り上がって、やっぱこうでなくっちゃね!最後、戦いは色々あり過ぎて、敵の量も半端なく、詰め込みすぎた感はあったけど、綺麗に終わらせていた感じがした。
 出来ればみんなのその後をもう少しえがいて貰いたかったなぁー。ギオは最後、どこに行っちゃったのだろう?凄い気になる。
要するに、あの2人はくっついたと言うことで。分かっていたけど、分かっていたのにくそっ…ただぶつかっただけじゃねーか(苦笑)そんなんで愛は芽生えねーよ!俺も恋したいなぁ〜。あと、俺達は1人じゃない?そりゃそーだろ?一緒にいてくれる愛するものがいればそんなセリフ、言えるよ!俺なんて1人だよ!けっ、むなしい…何が楽しくて生きてるんだろ?俺。