東京国際アニメフェア

 今回はまったりと参加。まぁ、今日の目的はイベよりも人に会うことでしたからw 4世さんとの出会いは大変でしたwww CD、どうもでしたm(__)m
まつおかさんもわざわざブースまで来てくれてどうもです。
 入場してから暇だったので、紅の様子を見に行ったらそのままイベを見ることに。碧ちゃんかわいいよ(>_<)思わず叫んだらこっち見てくれたw まぁ、ただのうるさい奴と思われたかもしれないけど(苦笑)栗林みなみさんのあのOPは跳べるんだよなぁ〜。まったり参加だったから自重したけど跳びたかった(>_<)
 終わってからみんなに挨拶をして工学院ブースへ移動。

日本工学院専門学校ブース

 清水愛ちゃんがゲストでトークショウでした。
学校での勉強や声優に大切な事やら話してくれました。まぁ、場所が場所だけにそう言う話しになりますね。あと今は舞台稽古を頑張っているとの事。初めてなので大変みたいです。
 あとはプライベートの事で、簡単な料理を作っているとか!今度は華やかな(笑)料理などを作ったら花丸マークをつけてブログに載せると言うことなので楽しみ(笑)ちゃんとアップしてくれるかな?(^_^;)
 サプライズで学校の後輩が誕生日プレゼントをあげてた。こう言う素敵な事もあるので声優になろうね!って上手くまとめて終了しました。
 去年と違いミニスカートじゃなかった(苦笑)なんかかぼちゃズボン?スカート?みたいな格好でした。服装はよくわからん(^_^;)まぁ、愛ちゃんは可愛かったと言うことで。(>_<)