CLANNAD クラナド番外編

 ちょ!本編より特報の方にビックリした!(>_<)
CLANNADアフターストーリーって!ほほー、商売上手いというか、ちゃんと地上波でやってもらいたいです。
こっちの物語の方がトニーさんにとっては本編なのかな?まぁ、某日記情報からですけど9月からと言うことなので秋スタートと言うことか?それとも特番で放送かなぁー?某ニコ情報では7月以降とかも言ってました。このシリーズが終わってからハルヒ消失が始まるのか?まぁ、今年の秋以降はワクワク感がたまりませんと言うことか(>_<)
 で、本編。
なんだかなぁ〜と言うほどの朋也と渚のラブラブぶり。一体俺はアレを見せられてどう反応すればいいんでしょうか?キーキーキャラが定着しているのでもう、キーキーキーと言うしかないです(T_T) まぁ、本当は(ry
 芽衣の早苗が作ったパンを食べたときの感想には大爆笑させて貰いました(笑)あと風子の登場がなかったことに絶望した!アフターでの大活躍を期待したいです。たぶん、出てこないかもしれないけど。話しの流れ的に(´Д⊂
 あっ、そう言えば5月29日発売予定でPSPクラナドが出るみたいですね。んー、どうしよう。買おうと思ったんだけど、続編もあるみたいだからネタが分かっちゃいそうだからなぁ〜。控えるかな…でも、今はクラナドブームが俺的に訪れているので買っちゃいそうで怖い…どうすれば?