トニーさんの日記に反応

 結構、書いているように思ったんですけど、ゲームのためにアレで自重しているなんてどれだけ凄いんだ(笑)
しゅごキャラ!の事について
エルとキャラなりしてるあむちゃん持って帰りますね。<あれ、俺もお持ち帰りしていたんですけど盗んじゃ嫌です(>_<)
・本編よりもCMで可憐ガールズが見れたのが衝撃的だった。
そのCMに気付かなかった俺は勝ち組?それとも負け組?
・>そんな欲しがり屋さんなおまいらには・・・これでもくらえ
http://www.joqr.net/blog/chorakitaeri/archives/2008/05/post_63.html#more
とにさん、吐血しすぎwww
・少女漫画はじまりすぎだろwwwwwwwwwwww
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-674.html
ありえん(笑)俺も買ってくる。てか、こんなのジャンプとかに描いたらすぐに問題になってしまうような気がするwww
そのへんのエロゲーより凄いわ。