絶対可憐チルドレン ED曲

 俺も買いました。
うんうん。EDはEDでやっぱ良い感じですねー。ある人が平野さんを除外ししてたので俺がフォローを。まぁ、どう聞いても平野綾さんでした。
………感想になってねーなw
 で、カップリングにOP曲声優バージョンが入っていたのにはビビった!そりゃ、感想を書きたくなるわ!
聞いてみた。うん。なんていうの?爽やかすぎて、普通に上手。と言うか、本当?のアニメ版OPがひどすぎるのか?うわっ、そこ、殴らないで(ノ∀`)
いやいやいや、上手い下手じゃなくて、あの鼻にかかった何とも言えない発音がいいんですよ!やっぱ聞き慣れてる方がいいって事になっちゃうし。
けど、歌を聞いてみて改めて思ったのですが、今期の中でこのアニメの曲が1番いいと言ってますが、やっぱりそれはこの曲が王道のアニソンな感じがしたからなんですよね!曲の盛り上げ方、歌詞…やっぱアニソンはアニソンであってほしい(>_<)