「DVDが売れないのはYouTubeなどの動画共有サイトのせい」…GDH(痛いニュースさん)

 もひとつトニーさんとこから。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023203.html
これはDVDが馬鹿高すぎるんだよねー。DVDを売って儲けを出してるのは分かるけど、もっと色んな企業努力とか営業戦略とか立てて、DVDの値段を下げないと買い手が少なくなるよ。ほかの洋画のDVDとかと普通の人たちは比べちゃうもんね。色々な事情があるにせよ。
 OVAなんて1話で6000円とかあり得ないもん!もっと安くして回転率を上げる方には目を向けられないのかな?作品が良かったら買ってくれるって発想をどうにかしないと駄目だろうなー。