定期検診

 う゛ぇう゛ぇう゛ぇ〜
まずは結果から。現状維持だそうで(>_<)やっほー!
あんな食生活しているのによくもまぁ、無事で。やっぱ病気は治ってるんじやないの?と楽観的に考えてみる(苦笑)
 しかもビックリしたのが栄養バランスもいいと言われたw だってここ5ヶ月、点滴(鼻チューだけど)やってないし、もちろんもの凄い偏食なのに。そう考えると食事のバランスを考えようとか言ってますけど、人間、それなりの食事でちゃんと生きていけるんですね〜。
 問題は、先生にどこか痛いところはない?とか聞かれて、胃が凄く痛いのと便が黒いのが気になってますが「無いです!」と元気よく答えました(>_<)ふふふ。いいのか、俺。
 しかし1番嬉しかったのはもっともやりたくない検査の1つの小腸造影を逃げ切ったこと!いやー、良かった。これ、ホントにしんどいからね。けど次回診断に行ったときには今度はやると言われるんだろうなぁ〜(-_-;)