らき☆すた21話

 たまにはタイトルに星を入れてやろう<らきすた
で、修学旅行!京アニ自分たち紹介自重www これは京アニの入り口とか巡礼して良いということなのか?(笑)これで修学旅行生とか京アニに観光に行きそうだな…
 あと、こなた!こなたは俺の嫁とか書いてあるとか言うなw 書いてあっても発言するなw とテキトーに突っ込み。意味わかっていっているのかな?<平野綾さん
 あ゛ー、俺の嫁のつかさが臭くなっちゃったよー(^_^;)俺が風呂で体を洗ってあげよう(>_<)てか、鹿に煎餅をを俺もあげていたなw 俺は鹿には襲われなかったけど…てか、鹿に煎餅ってあげてもいいんだっけ?駄目って聞いたような気がするが、別の場所かな?
 かがみんファン乙。一瞬焦ったんじゃないかなー(苦笑)てか、かがみんってこんな役回りばっかりだよねw ちょっと照れてるかがみんが可愛くてしょうがないんでしょうね<スタッフ達。ツンデレばっかりか。
 ゆーちゃんぐらいの子が上級生の教室へ行くとなると本当にプレッシャーかかるよね。あの雰囲気って独特ですし。俺もちょっと行きづらかったなぁー。あんまり行かないしね…
 今週はつかさの可愛さ特集でしたね♪ベットシーンが多かったし(*^_^*)
 そういや、こなたと色が同じだな<DS
 ニュースでうちの神社がね〜byつかさ<フジテレビでしたっけ?らきすたを取り上げたの?
 ニコニコ見ながらこの日記を書いてるんだけどかがみんの例のシーンでのみんなのコメが爆笑もの(笑)どれだけかがみんにみんな必死なんだよw まぁ、分からなくもないけど。その後のみんなのコメがひどいのなんのってw そこも大笑いw
 くじら7つ子には笑ったw
 良い話だったねー、プリクラ
 てか、らっきーちゃんねるが凄いことに!!!大爆笑www白石ww来週はどうなるのかな?