きみきみライブ

 オールスタンディングじゃ無かったのは痛かったです。狭すぎて色々と出来なかった…それが一番の不満かな?
 歌とかぶっちゃけ、よくわからなかったから逆に、あれだけ疲れる事が出来たからそれなりには楽しめたかな?やっぱ予習しときゃよかった…
 後、いた場所が場所だったのでよくは見えなかったが、サプライズがあったのは良かった(笑)
 アンコールは最近、みんな言うの早すぎですよね?一息置いてから言おうよ…着替えたりするの、分かってるんだから…だから叫ぶ時間が長くなっちゃて、疲れるし飽きる(苦笑) 声も小さくなるしね。俺らは相変わらずのアンコールだけど(苦笑) でも、レミコトも聞けたし、頑張れたからいいやw
 ライブ終わってからのスタッフの対応が凄かったと言うか無反応(笑) 帰れと全然客をあおらないのが逆に不気味なぐらい何も言わないで撤収作業を黙々とやってるんだもん…だから結構その場でまったりしてしまいました。ちょっと新鮮な体験でした(笑)