定期検診

 んっ♪
毎度の結果でした。良くなることはないけど、悪くもなってなかった。と言うことで現状維持。パチパチパチ。
最近、出かけてないから食事に気をつかってるしなぁー。そのおかげで1キロもダイエットが出来てしまった(´Д⊂
何も食べないダイエットです。普通の人はやってはいけません。餓死してしまいますからー。俺は栄養剤があるから命をつなぎ止められてるけど(^_^;)
別に痩せたくないんだけどね(T_T)
 それはさておき、車が小さくなったから薬を車に積むのが大変になってしまいました…こっ、これは想定外でした(苦笑)まぁ、詰め込んだんだけどねー。後ろの座席を倒せば楽にはいるけど、めんどくさいのでやらないけど。