BLEACH SOUL SONIC 2005 “夏” 第4章(今日2回目)

 今回の席は12列と後ろの方だったので…は関係無く一回目が何も出来なかったので、周りのプレッシャーに負けないで叫ぼうと言う事に(笑)
 登場順番が真ん中辺だったので心の準備もでき叫べました。もう満足(笑)
 内容は一回目と同じ流れでちょっとゲーム内容とかアフレコ内容とかが違ったぐらい。生アフレコ、やっぱりプロですわ、みなさん(当たり前か)いいどころ取りした感じの映像編集の演出も俺的には気に入ってて、みんなかっこよかった!女性の声優さん達も!あとは、普通に楽しかったです。最後の方でうちら野郎3人が固まってるのをアサ姉が気付いてくれたみたいなのでよかったし。
 しかし…色々な意味で精神的に疲れたイベントだった…おなご達のパワーに圧倒されまくってました(苦笑)