ケロロ写真撮影会

 ケロロブース?の脇がガラガラで空いてて、ステージも遠いですが様子が見られたのでここでまったり。していたら、ケロロギロロタママの着ぐるみが登場!あまりのかわいさに写真撮影大会(笑)ツツミンさんとそめさんがケロロ達とツーショットの写真を撮っていたりしてたw 俺も写真を撮るのをお手伝いしたがぶれちゃったりしてゴメンナサイ(T_T) だめだなぁー。
 そう言えば富田麻帆ちゃんもケロロ達とツーショット撮影してた。なんか女の子が来て写真取ってるから様子見てたらそめさんとツツミンさんが気がついた。俺は全然気がつかなかった(苦笑)普通のお客みたく紛れ込んでるんだもん(笑)
 バンダイビジュアルのステージはほっちゃんとか遠目に、あっ、ほっちゃんだ!と見て満足w というか写真撮影会の方が必死だったりw