ブロッコリーステージ

 まったり入場。もう、みんな疲れ切っていたなぁw 最初はゲームの紹介で昨日見たやつ。暇。俺の隣でデンすけさんがみゆきち召還の儀式をしていたのには驚いた(笑)みんなで突っ込んでみるが反応無しw
 で、GA関連が始まった瞬間、ツツミンさんが良子ちゃん登場後、みんなの1歩前に出て叫びまくりw そして沢城さん登場と同時にデンすけさんが復活してウルトラオレンジ折ってツツミンさんの隣まで猛ダッシュして奇声を発していた(笑)この2人、ずっとステージを微動だにせず見てたなぁ。この時、残りの身内6、7人が誰にも言われてないのに綺麗に横一列に並んでたのに一同爆笑(^_^;)
 佐藤裕美さん登場で「Eternal Love 2004」を熱唱。もちろん俺らもこれでもかとばかりに跳びまくりました!俺は跳べないんだけどね(苦笑)凄い疲れた。
 今度はかみちゅのOPで富田麻帆ちゃんが歌い始めた。けっこうまったりしてたので聞いてたら4世さんが凄い頑張ってた!w みんないろいろ必死(笑)歌も終わって帰ろうとしたらすぐにEDを歌うMAKOさん登場で歌。この歌がEDにも関わらず凄い跳べる歌だったんですね。イベの最後の最後だったのでみんな必死に跳んで頑張ってた!俺も仕事前と体が痛いにも関わらず、頑張ってしまったw