「真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット」公開録音

 浴衣姿の真田アサミさんがかわいいー!しかも間近で見られるなんて!もう、にゃーにゃー状態でしたね。
 内容は…頭がボーッとしていてよく覚えてないw 放送を聞いてください。井口裕香さんが宿題をやってないと言うことと若いっていいなぁ〜と言うのは印象に残ってた。あと、健康にやせるのはいいことだけど不健康にやせるのは死ねるよ(苦笑)いま実行中ですから(T_T)
 サックスは…100歩譲ってもまだ人に聞かせるレベルでは無かったですね。頑張ってるのはヒシヒシ伝わってきてるんですけど、逆に辛かった…もう、いいよ、頑張ったよって。2回目はまだマシだったけどw 今度は何をやらされるんでしょ?
 ライブは…立ち禁は最悪でしたね。まぁー、今の俺の状態じゃ立っても何も出来やしないが(T_T) ゆかちーのストロベリーマジックの口上を叫んだだけで立ちくらみ(座りくらみ?w)をしてしまいてぃみゃさんの前になだれ倒れ込んでしまった…(苦笑)なんだ、この体力の無さは?
 アサ姉の時ではてぃみゃさんともうやるしかない!と言うことでいろいろもがいてましたw 座り込んでのたかひろはやっていて楽しかったw まわりから見たら本当、奇妙な動きに見えたかも?
 しかし…もっとライブは盛り上がってくれよ…と思ってしまった。今の俺が言うのも何ですがw いや、俺の分まで他の客が頑張るべきだ!(苦笑)