今週のハートキャッチプリキュア

 珍しくと言うか、初めてリアルタイムで見たかも?(笑)
空を飛んだ時、もとい、マントをつけて跳ぶシーンを見たときにパーマンを思い出してしまった!
ヘルメットとバッジをつけたらパーマンだね。
 んで、心の大樹に向かっているときのあの積乱雲はラピュタかよっ!って、一人突っ込みをしてました。色々な意味ですげーアニメだ。
 しかし一つ気になっていたキュアサンシャインの夢のことだけど、今回でちゃんと夢を見ていたと言っていたので疑問が解消されました。しかもササッと決めゼリフを普通に言っていたことにビックリした(苦笑) キュアマリンはあれだけ引っ張っていたというか、悩んでいたのに…(^_^;) けど、キュアサンシャインは強いねー。