Sphere's rings live tour 2010 追加公演 東京

 ライブツアー最終日でした!
全国の何ヵ所かの映画館で3D映像での生中継もあったみたいで、ちょっとそっちも気になってたりはしたんですけどね。
 今日は最後なので頑張って一言一言しっかり叫んでいたら喉が痛くなりました(苦笑) でも、気持ちよく跳んだり歌ったり叫んだりとても楽しかったです!4世さんには少し迷惑をかけたけど…すみませんでしたm(__)m ダブアンも想定外だったみたいで、でも気持ちよく終われて良かったです。
 と、思ったら今度は武道館でやるとか!ちょwww すげーな(^_^;) 今度も参加が出来たらいいなぁ〜