涼宮ハルヒの激奏DVD

 らぶドルが見終わってから、今度はこっち。頼んでいたDVDが今日届いたので早速、夜に見ました。
いやー、懐かしいですね。ライブの時の記憶がよみがえってきました。でもまだ4ヶ月前ぐらい何ですよね。凄く前に感じるけど。まっ、今年はこのライブで燃え尽きた感がありましたからね…ハルヒ厨ですし(苦笑)
 改めて見るとやっぱDVDだと冷静に見られるので聞き逃していた台詞とか踊りとかちゃんと分かって楽しいですね!
ハレ晴レユカイの時はもちろんテレビ画面に向かって一緒に踊ってましたw まー、俺だから許してね(苦笑)あと、舞台裏の映像とかもあって新鮮に楽しめましたよ〜。細かい感想はライブ当日の日記に書いたのでいいですね…
 しかし、疲れた…(苦笑)なんか昼と夜、2つのライブを掛け持ちした感がありますよ(^_^;) 実際だったら死んでますけどね。休みなのに全然休みになっていませんw
 良かったんですけど、1つ最悪なことががががが…
映ってました(´Д⊂ まぁ〜、ほんの一瞬でちょびっとしか映ってなかったのでみんなは気づかないと思いますけどね…願わくば会社の人に見つからなければいいんですけど。なんかのきっかけで見られるのが1番怖い(苦笑)