秋葉で買い物

 と言うことで、今日も秋葉で買い物。まっ、本を1冊買いに行っただけですけどね。何を買ったかはご想像にお任せします。
てか、平日だって言うのに夏休みも関係してるかな?もの凄い人数の人間が長蛇の列をあちこちに作ってるわ、人多すぎ(`Д´)
おちおち商品は物色できないわ、レジに並びたくてもこっちも列が凄いことになっていたので諦めてさっさと帰ってきました。買い物はつかさが店頭で写真を撮られたゲマで9時にさっさと買ったのでレジ長蛇の列はまのがれたけど。ゲマ屋の前にも開店前から20人ぐらいいたので始めは何かな?と思っちゃいましたよー(^_^;)
 雑誌とかDVDとかゲームとかの発売が一気に重なったせいだと思うけどね。トニーさんが言ってたゲームもあっちこっちで店頭販売&長蛇の列でした(;´Д`)メイト前も長蛇の列。9時過ぎに100人ぐらいいるとか信じられません。店員に詰め寄っていた客も10人以上とか…(苦笑)事前告知を知っていた人たちも少なかったのかも?