最悪でした

 夜勤が終わって、やっーと家について荷物の整理をしていたら…あれ?何か足りない??
!!!!!財布がないよ(T_T) ここで気が付いた。うわー、しょうがないのでまた仕事場へとんぼ返りですよ。
自分のドジなんですけどめがっさ凹んだ…で、仕事場についても色々あって10時ぐらいまで待ちぼうけ確定とか。
もうー、最悪。2時間ぐらいボゲーと待っていてやっと財布を確保したよ。忘れていた場所にそのままあったからホッとした。間違っても中身とか見られたら俺がヲタってばれる物がたくさん入ってるからね(苦笑)もう、もの凄くドキドキものでした。
 しかし、そのおかげで午前中は丸々つぶしてしまいました…はぁー。普通の人なら深夜12時とかの世界ですよ。ばっかみたい(^_^;)