ニコニコで激奏

 もうさっそくアップされまくってたんですね。早い。てか、消されてるのもいくつかあったけど(苦笑)で、問題のシーンをチェックしてみました。まぁ、今アップされている画質だったらまず俺って分からないでしょ?他でも上がっていて(ようつべとか)画質が良かったらちょっと心配なんですけど(´Д⊂
 会社の人がニコニコ見てたりようつべ見てたりする情報が入ってきているので1番心配。ニコニコの上位とかは見てるみたいだし。とかちも知ってるぐらいだからハルヒぐらい知ってるだろ…らきすたも知っているという情報も耳に入ってきてるし。ちなみに俺は会社ではヲタではありません(笑)競馬好きなまじめな社員です(笑)