ワンフェス

 入場してからステージに特攻。左端最前を一応ゲット出来たので、ゆーいちさんとツツミンさんとでマリカ大会w ゆーいちさんの相手にはならなかったけど、それなりに走れたかな?

アイマスステージ

 歌があるのは知らなかった…ゴマエーを生で聞けたのはすげー嬉しかった(>_<) 内容も楽しかったッス。

良子ちゃんステージ

 いさむさん達に交換してもらい中央最前へ。サンクスm(__)m
が、ドシルさんが交換してくれとの事で移動。現金期待してます!内容は公録なので書きませんが、意外に面白かった。映像見ながらじゃないと説明、難しいかも?

関智一ステージ

 こちらも公録。いや、普通に楽しかった!関さんが造型の仕事をしているとは知らなかったのでビックリ!うめー。

茅原実里ステージ

 ハルヒイベだったんですけど、茅原さんのステージだったです。まぁ、一人だししょうがないか。長門の歌一曲と茅原さんの最新CDの歌の二曲、あとはトークして終了。こんなものでしょ。
ただ長門のセリフで「別に」の生の一言はちょい感動(>_<)


ステージを去ってちょいブース見学。結構色々展示とかあって面白いね!コミケとは違った感じ。
なんか写真に色々と撮影してましたよ。スプーとか(笑) マジにあって感動した。完売にはさらに受けたw
ちゅるやさんもあってビックリ!撮影しちゃったよ、思わずw つくるの、うまいね〜。
感心しつつ仕事がある為、帰宅。