DreamParty LIVE EX in 大阪

 内容はドリパ東京で歌った曲と新曲4曲?だったかな?
やっぱモモーイのライブはいいですね!大阪でと言うこともあって、体力を残そうとしたんだけど、そんな小細工は出来ませんでした…それが帰りの運転に響きましたが(苦笑)
 新曲も跳べる曲は跳べましたし、かくれんぼは(Hide and seekね)椅子の下へ頭隠して尻隠さず。みんな隠れちゃって見つけてもらえなかったけどw
 で、「もっと、夢、みよう」ダブルアンコールで最後の1曲でこの歌じゃなかったので焦りましたが、ちゃんと歌ってくれてよかった。この歌がなきゃ、大阪まで行った意味がありませんからね!まっ、演出と言うことで驚かせたんでしょう。
 今回は口上も完璧で、みんなに煽られて危うく正座を忘れるところでしたがちゃんと出来て、ウルトラもオレンジで光っててw 初めての人にもウルトラのタイミングとか教えてあげて、もう、大満足! 凹んでた俺はどこへ行ったというか、すっかり忘れるほどよかったです!