競馬 宝塚記念(GI)

 ◎スイープトウショウ
 ○ビッグゴールド
 ▲リンカーン
上半期の総決算!いよいよ宝塚記念ですね!どうせゼンノロブロイタップダンスシチーで決まると思うのであえて2頭をハズして勝負します!だから馬券が当たらないんだって(苦笑)
 結果
うぎゃーーーーーー!やってもうたー。予想を見る限り別に駄目じゃんと思う人が多数だと思います。俺、単勝はあまり買わないので別にスイープトウショウが勝ってもここまで悔しいわけではありません。何が悔しいかというと、2着にハーツクライがきたこと!リンカーンハーツクライのどっちを切るかを悩み抜いた中、泣く泣くハーツクライを切ってしまったんです。で…はぁ。まー、こんなものなんですけどね。1着馬が久しぶりに穴馬でズバリだったので、もう、後悔ばっかり。3頭の馬単BOX買いをいつもしてるので買っていれば280倍を…後の祭りと知りながら、もう、ライブが始まるまで立ち直れませんでした…