帰り

 帰りはしまりすさんも一緒に。佐藤裕美さんの知らない曲をたくさん聞かせてもらいました。ひろみんがあんなに曲を歌っているとは知りませんでした。
 あとは知らない道を教えてもらってとってもよかったです。今度は使わせてもらいます。
 で、みんな寝ちゃってからがやばかった。頑張れるかな?と思ったんだけど無理だった。居眠り運転を高柳さんに発見された(苦笑)運転かわってって言ったんですけど、眠かったみたいでかわってもらえなかった。みんな、やっぱり疲れてて爆睡中…無理もないよね…俺も大満足しちゃってたから。早く帰らないといけないと思ったけど、パーキングエリアで仮眠を20分ほど。高柳さんが目覚まし時計代わりになってくれました。サンクスです。
 で、ちょっと寝てリフレッシュ♪ これでなんとか無事に帰ってこれましたー。
 みなさん、本当にお疲れさまでした&色々ありがとうございました。