ステージ

 DreamPartyでほとんどステージを見て過ごしたなんて初めてだなw と言うか特にやることなかったし、いいんですが。

Russell

 なんかアニキが出てたw はいいとして、跳べるような跳べないような感じのリズムで難しい歌を歌う人達が歌ってた。微妙にノッてた感じ。

XANADU

 ふむ。跳べる歌はちょっと頑張ったって感じかな?歌ってる人達が分からないからなぁ〜。そこが問題。

トライネットエンタテインメント

 メイン1。高柳さんとてぃみゃさんが忙しく席の移動をしていた。見ていて楽しかったw
こいこい7の振り付けってあの腰振りがとってもキュートですよねw あれは反則です。歌の時、俺も何故か最前中央の方にいたのがとっても不思議…てぃみゃさんがもうw 

DreamParty事務局

 知り合いの人達は色々あってステージから一時退散。席取りを任せられた俺は最前中央の席に。Ritaって言う人が一生懸命熱唱していました。やっぱ場所が場所だから頑張らないといけないかな?と思い、パオたんと共に跳び曲になった瞬間、もうぶっちゃけてましたw みんなはあんまり跳んでなかったみたいだけどw てぃみゃさんが様子見に来てて、はじっこで柵と格闘してましたw
 Ritaさんが振り付けをして会場が一体感をもってやってたら感極まっちゃって涙ぐんでました。よかったね、こう言うのは見ていていいものです。って、俺の隣に座っていた人が、この人のプライマリーで今日が引退とか話し出して、俺は何をやってるんだ!って思っちゃった。色々やらかしてたからw ちゃんと謝って、お許しも出たからよかったですけど。
 なんかとっても疲れました。楽しかったけど。

CIRCUS&ブロッコリー

 メイン2。席をしまりすさんに渡して俺らははじっこへ。ひろみんの今回の新曲をちゃんと聴いたのは初めてだったんですが、この歌は聞き入っちゃうとってもいい歌ですね!まったり、聞かせてもらいました。声量すご。