豊崎愛生のMusic Rainbow 01

 豊崎さん名義の曲はまったり曲しかないのでまったり参加予定でした。
しかし始まってみるといきなりキャラソンのオンパレード!トニーさんとビックリしながら楽しんでました。
それで一番嬉しかったのはもう聞けないと思っていたブラックスミスのED曲が聞けたこと!もう、この曲を聞けただけで行った価値がありましたよ!すげー嬉しかった!
 あとは公録。内容は書きませんけど、いろいろありました(^_^;)
 後半は本人名義の曲を歌ってくれました。しかも今度発売する新曲「春風」を初披露してくれました。豊崎さんらしい良い感じの曲です。自分的には好きな感じの曲です。全体通して時間的には短かったですけど、心休まる豊崎さんらしい素晴らしいライブでした。ソロライブも決まり、とても楽しみ(>_<)