中野へ

 珍しく物販の為に早起きして家を出ました。先に現地に着いた4世さん情報によると凄い人だとか。まぁ、凄い人がいると言ってもある程度の予想範囲内だろうと思っていたら…
 現地に着いた瞬間に思わず笑ってしまった(苦笑) なんでこんなに人間が溢れているの?と。
まぁ、とりあえずせっかく来たので並んでみた。しかし菜にも買えなかった…ネタで水飴でも買うかな?と思ったけどそれすら売り切れ(笑)どんだけ品が足りないか、物販を買う奴等がいるんだよ!と、思いました、まる。
 で、4世さんの買い物が終わって飯食べ。付き合ってもらってサンクスですm(__)m しかし昼に食べたのが久しぶりに不味いものと思わせるものを食べてしまいテンション急降下!がっかり…
 昼飯食べ終わった頃に、てぃみゃさんが会場推し(笑) お話ししてたらトニーさんが合流。なぜかぷちいろさんもいた(苦笑) んで少し駄弁ってお別れ。