寿美菜子のMusic Rainbow 01

 開場時間を過ぎてたのでリポDを飲んで突入しました(笑)
 本人名義の曲を二曲歌い、次にキャラソン。知らない歌でしたが、はっちゃけられたので頑張っちゃいました、トニーさんと(笑)
 で、コーナーで何が来るかと思いきや、宝くじ抽選会とか斜め上をいく展開!(苦笑) ビックリした。入場の時に手作り宝くじを渡されたからね(^_^;) まぁ、当たらないとは思っていたけど、案の定、当たらず。俺の左の人は終始、夢を見ていた感じです!楽しんでいたみたいだから良かったけど(^_^;)
 後半はピアノの弾き語りがありました。いい雰囲気で聞いてました。みなちゃんならではですね!凄く良かったです。あとはスフィア曲を1曲と本人名義の曲を歌い終了。聞きたかったStartlineも聞けて大満足です。