移動

 昼頃に秋葉に移動。
久しぶりの都内だったのでわがまま聞いて貰い秋葉へ。もちろんCDの買い物。いろいろCDが降ってきたので買う量が少なくて嬉しかった。もう、感謝です!
 で、いつも通り?はなまるで昼飯を食べて中野に移動。
いやー、歩行者天国復活して初めて行ったけど、やっぱ人がゴチャゴチャして無くて歩きやすいや!復活初日はもの凄い人だったみたいですが、今日はそうでもなかった感じ。それでも結構人間はいたけどね(^_^;) これからどうなるかは秋葉に来る人間次第なんでしょうね。規制も段階を踏んで少しずつ様子を見ながらゆるめていっても良いかな? とは思うんですけどね。考えは人それぞれなので何とも言えませんが。