今日のモンハン

 またアルビノエキス不足になった(´Д⊂
で、今日も終焉にチャレンジ! 1回目の挑戦でイビルを残り22分で倒せたのでもしや! と、思ったのですが、案の定、次でボロボロ… ティガは倒せたのにバカナグラがうざくてタイムオーバー。
 2回目は3乙。イビルに2回もやられてちゃダメだね…
 某HPで終焉を15分ぐらいで討伐している動画を見たけど、ふざけるな!ってほど簡単にイビルジョーを倒していてビックリ!凄すぎ。なんであんな立ち回りが出来るんだ?ちなみに大剣だったけど、溜め3をバシバシ頭にたたき込んでるんだもの。見ていて気持ち良い(^_^;) 俺、なかなか頭に当たらないからイライラしてるのに(苦笑)
 武器を変えるかなぁー。そうすると武器、防具とまた素材集めかぁー。めんどくさい(^_^;) 誰か手伝って! ランスかガンランスかな? あとそろそろライトボウガンも使ってみるかな? たぶん、なんだかんだ言ってライトボウガンが1番使い慣れてそうだから、俺(笑)
 とりあえず早く、クリアしたいよっ!こればっかり気になって他が手に付かないので。これだからはまっちゃうと他のことが出来なくなる俺のこの性格が嫌いだ…