今週のハートキャッチプリキュア

 ちょーーーーー!ダークプリキュアがぁーーーーー!
今回の演出は凄かった。Aパート、Bパート両方に見せる場面が物凄く良くできていて2回もジーンと来ちゃった!
Aパートはもちろんダークプリキュアが消えるところ。良くある内容だけど、消えるシーンの時間を長く使って悲しい印象を出していたね。綺麗に消えて、その後の展開も良かった。
 で、Bパートはサブタイトル通り最後の変身シーンを早送りしないでちゃんときっちり見せてくれたのが凄く良かった。しかもBGMが4人で歌っているキャラソンなのかな?の選曲も良くて、いつもは変身シーンを飛ばして見てたけど、今回はちゃんと見たよ。もう、ここのシーンでジーンと来たね! ただ変身してるだけなのに最後の変身だと思うと、そして気持ちのこもった最後の勝負と思うともう、胸が熱くなりましたよ!
 あと、キュアマリンがなんか今回も格好良かった! やべー、キュアマリンがやべーよ!俺的に(笑)