今日のモンハン

 馬鹿ナグラばかナグラバカナグラ!!!!!むっきーっっっ!
もう、今日も懲りずに終焉を4回もやりましたとさ。2回はイビルに3乙とか下手になってるし(苦笑)
あと2回は相変わらずのタイムオーバー。今回は捕獲の作戦を取り、残り5分以上余ってティガを捕獲出来る状態にして落とし穴を仕掛けたらナグラに壊された(涙) しょうがないのでしびれ罠を仕掛けたら今度はティガがちゃんと掛かったので麻酔玉を投げようとしたときにバカナグラが俺を思いっきり吹っ飛ばしてティガが罠から抜け出した…(号泣) もう、罠が無くなったのでティガに突っ込んだがタイムオーバー。はぁー。どうしたものか。
 もう、イビルジョーは見たくありません・・・なんでみんなクリアが出来るんだ?