Sphere's orbit live tour 2012 in 横浜2日目

 スタミナ無く疲れ切ってライブスタート!
今回、空席もあったのでスペース広い! 1曲目から思いっきり跳べるんですよ! 参った(^_^;)
2曲目入った瞬間、後ろから飛びかかってきた人がいて、マジびびったw 4世さんがこんな早く到着するとは思ってなかったから(^_^;) 4世さんもばててたな、一目で分かったw なにげに新横からアリーナって遠いよね?
 で、昨日は余裕だった寸劇前までのセトリ。が、今日に限って聞きたい曲に変わっていて、まじかよ! って泣きながらガチ跳びしたら、気持ち悪くなった・・・(^_^;) 途中、マジで吐きに行こうか悩んだほど。でもなんとか、寸劇が入ってくれたので休めた。ライブ途中で寸劇を入れてくれて、こんなに感謝した事は今までに1度もなかったよ(苦笑)
 あっ、4コマはやっぱ戸松さんがダントツで1番いいね! 今回は寸劇も楽しかったな。てか、続くってどこでやるんだ? 仙台?
 昨日は頑張れた怒濤の跳び曲ラッシュ! 卍解曲2曲は頑張ったと思うけど、体力不足で途中でバテた。他の曲は腕振りしかできなかったよ! アンコールの最後の曲で頑張って叫んで跳んで完全燃焼超え。久しぶりにダウンしたw
 無事に家に辿り着いたこと自体、奇跡でした。夏色キセキ。春色キセキ。まぁ、テンションが高かったから寝過ごさなかったんだろう(^_^;)
 この2日間はハードスケジュールしすぎました。さすがに今の年齢では応えましたw 精神的には大満足の2日間でしたけど!(>_<)