ニコニコ超会議2012 GREEN stage 超電波研究社LIVE SPECIAL

 と言うことで、ごらく部が出ると言うことで参加してきました。
てか、ステージ狭い! あのメンバーを呼んでおいてあの広さはないだろ? 運営、もっと下調べしろよ・・・
その結果、中に入れない人たちが通路側に溢れかえって、通路側にもう一つ、スペースが出来た形になってたもの。最低でも1フロアの半分のスペースは必要だよ! と、愚痴はこの辺のして。
 なんだかんだ言って何故かみんな来ないデッドスペースが広々してたのでそこで待機。いつ来るかなぁー? と思っていたら1番手で出てきた! 俺勝利w 3曲いつものOP/ED含め歌ったんですけど、1曲集中でガチ跳びするとこの少ない曲数でバテるね(^_^;) もう、終わったら地面にはいつくばってましたからw ごらく部はいつも通りのごらく部でした。終わってからまだ時間があったので、他の方達もばててたりはしゃいでたりしながら見てました。うっうー! ってアイマスの時に聞こえてたような気がした。あの、レースが1番面白かったと個人的に思いました<アイマス
 てか、アイマス終わったら一気に客が減ってビックリしたw すげーな、アイマス。んで、流田Projectさんが始まって1曲が終わったところで時間になったので帰り準備初めて、さすがに曲中には移動するのも失礼なので2曲目が終わって移動しようと思ったら・・・ゲスト紹介とか言ってごらく部再登場! ちょwww 着た服を脱いで空いていた真ん中辺ぐらいまでもうダッシュで移動して卍解w ここでのOP1曲でスタミナ無くなった(^_^;)
 終わってから時間もなかったので速攻で移動。冷房が効いてた電車に入っても汗が引かなくて困った困った・・・