Sphere's orbit live tour 2012 in 横浜1日目

 イベが12時前ぐらいだっけ? に、終わったので新横浜に移動。知り合いも、もういるみたいだったので。
てか、横浜遠い(´Д⊂
 着いたらベルちゃんがいたから合流。4世さんが物販に並んでるから時間潰し。アオさんも合流したから時間つぶしがてら昼飯。てか、俺はもう色々とお腹いっぱいだったので飲み物と軽く何かを食べたぐらいだけどね。
 で、他の方々とも合流して会場入り。久しぶりのスフィアだから思いっきり頑張ろうとテンションマックス。
席もそこそこ良かったし、てか、よく見えた。豊崎さんが可愛すぎて、てか、最初の衣装がみんな可愛くて困った。けど、眺めている暇もなく跳び曲からスタート。セットリストはどこかで調べてください。名古屋、横浜1日目、2日目と少しずつ変えてきてますねー。
 しかし、美菜ちゃんの新曲のカップリングを初めて聞いたけど(酷い、あっ、でもCD買ったしココロスカイは聞いたよ!) ヘドバン曲だったんですね。おかげで次の日の首が痛い痛い・・・頑張りすぎたw
 寸劇はまぁ、いつも通りの展開。4コマ漫画があったけど、あれは個性が出て面白いね。戸松さんは本当にいい味を出しすぎているよ!個人的には1番ツボだな。 まぁ、高垣さんの駄洒落には及ばないがw
 で、後半の最後の方の怒濤の跳び曲ラッシュはさすがに疲れる! 特に卍解曲2曲連続とか俺を殺す気かw あとアンコール後の最後の曲であの歌は辛い・・・声がぁー声がぁー。まぁ、でも元気なときならかなり良い感じのセットリストですね、元気なときならw