「@ほぉ〜むCafe」に這いよるニャル子

 なんか冷静に今、このイベのタイトルを見たけど、こんなんでいいのか?w
まぁ、いいや。
 場所を調べて行ってみたら、ちょw ここ、前にキタエリミンゴスのイベで来たメイドカフェじゃん!って内心一人ツッコミしていました(^_^;) あの萌え萌えキュン、再びかよ・・・(苦笑)
 中に入って席に着いたら食事が出てきました。まだ、同じ料理は食べられるのかな? 5月9日までキャンペーン中みたいだからそれまで食べれるのかな? 気になる方は調べてください。
 出てきた料理はこれ。
http://www.cafe-athome.com/info/5739/nyaruko_loho-4/
 これ2品にポテトサラダとソフトドリンクが付いてきました。時間帯も11時ちょい前と言うのもあるけど、思った以上に量があって食べるの辛い辛い。そして、食べる前に萌え萌えキュンプレイ・・・(^_^;)
 全員に行き渡った辺りで全員で初代美少女〜のかけ声でテレテレしながら大坪さん登場! ちゃんとスピーカーを頭に乗せてました。で、トークショウの始まり。てか、カレーを食べながら話を聞くとかディナーショーとかじゃないし、なんか申し訳ないような感じだったけど、気にしないで食べながら話聞いてた。大坪さんがいい匂いするー、とか言ってたし。大坪さんは食べながらじゃないから逆にお腹減ったかもね(^_^;)
 トーク内容はレコーディング、DIVE?ライブ、あとはお客からアンケートを取ったのでそれをいくつか紹介って感じだったかな。まぁ、ぶっちゃけ最後に色々あって頭真っ白になってよく覚えてないんですけどね(^_^;)
 なんか話しの流れで痩せたいって太股辺りをさすってたけどその仕草が可愛かった。てか、そのままで良いと思うよ?痩せなくて。レコーディングは3人中、最初にしたそうで。合いの手も大坪さんがノリノリでやっていたのを採用されて今の感じになったとか。そいや、ACEの話しもしていたな。手渡しで配ったステッカーが2日間で1200枚だったとか。お疲れさまです(^_^;) 2日目はスピーカーをつけて無くて髪の毛を下ろしていたので、あれ?と思ったけど、やっぱスピーカーはニャル子では必需品ですよね? そういえば、ポニーテールの時にお辞儀をすると頭が持っていかれちゃうw とか言っていた。髪の毛が束でバサッて来ちゃうもんね。
 最後に客全員と大坪さんで萌え萌えジャンケン大会。てか、まさかここであんなにジャンケンをするとは思わなかったw
というか、司会のメイドさんも無茶振りするなぁーと。大坪さんの制服姿でどこが1番萌えますか? 語尾に「にゃー」を付けて言って下さいとか、客の誰もそんなこと期待してないよw スピーカーにゃー! てか、スピーカーって制服の一部か?(^_^;)
 退場するときも美少年達に美少女〜って声を掛けられまくってテレテレしながら帰っていく姿に萌えました。あそこにいた客全員美少年にされたしなぁー。
 あとニャル子を見るときはリアルタイムで正座で見てください。大坪さんも毎週、そうやって見てるそうですよ! てか、無理w 次の日の仕事に響きますので録画で勘弁してくださいw