ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011

 日、月と夜は寝落ちしていたから今更感想を書く!
 と言うことで、面白すぎました!
男性声優陣がある意味、やりたい放題で笑わせてもらいましたよ!
 イベント内容はトークがほとんどでキャスト陣がクイズに答えたり、ある題材をテーマに色々考えたりと。
あとは二期の新キャラ発表と中の人の発表。二期のオープニングとエンディングの歌のタイトル発表。それとアフレコ(題材ポプラノドン、早口言葉罰ゲーム付き。中村さんが犠牲になってました・笑)と一期と二期のオープニングの歌を二曲、披露しました。
 しかし、二曲OPの歌以外は全て福山潤さんと小野大輔さんと神谷浩史さんと途中からシークレットで出てきた中村悠一さんに持っていかれてましたね(^_^;) まぁ、凄く面白かったですけど。途中、女性陣がまじで引いてたし(苦笑)
 でも広橋涼さんと喜多村英梨さんは負けないようにゲームでは頑張ってましたけど。阿澄佳奈さんは突っ込んでも負けてましたね(^_^;) 藤田咲さんは埋もれてました。頑張ってはいたけど、男性陣が…(^_^;)
 個人的にはわんわんを一杯叫べたのが大満足でした!やー、とても楽しすぎて寝たくない!眠たくてしょうがないけど(^_^;)
  と、日曜帰りに思ってました。