声援団チャリティーライブ〜届け君に〜

 井上和彦さんが声援団を立ち上げた理由とその意味が知れただけでも行けてとっても良かったです。
個人的にはYouTubeにあげた動画は歌とメッセージなんですけど、それだと何か、空回りしている感じしか伝わってこなかったんですよね。井上さんのあの立ち上げた理由を熱く語ってくれたのを歌の冒頭に入れて貰えばもっと共感してくれる人がたくさんいてくれると思うのですが。
 けど、まだまだこれからも続けていくと言うことですし、俺も見守って、時には募金しかできないですけど、笑顔で応援していきたいです。あっ、4月1日に関西の方へ行くって言ってましたw 気になる方は行って募金してくださいね!
 で、今日は歌とドラマ風アフレコと握手会でした。伝えたい部分は真剣に、楽しんで欲しいところは思いっきり笑わせて、楽しかったです。客層がほとんど女の子なのである意味、場違いな雰囲気でしたけど、こっちもある意味、場慣れしてるから(苦笑)面白かった。
 面白かったと言うともう一つ。今日、来ていた声優さんと握手が出来たんですけど、特に何もやることがない俺は(普通に握手しろw)勝杏里さんの手前で思いっきり転けるフリをしたら隣にいた、かないみかさんに思いっきりわざとでしょ!って2回も突っ込まれた!なんて優しいお方だ(笑)
 2時間弱でしたけど、アッという間でした。