けいおん!!が終わったので死にます

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51614814.html
けいおん!けいおん!!も終わったね。本当に夢中になった作品が終わるとなんか、心が寂しくなるし虚しくなるよね。また、新たな作品を捜して下さいm(__)m あと、死なない方がいいと思うけどね。でも、死にたかったらしょうがない。自分で決めたことだからね。俺は何も言えません。
 と、他人の心配はいいとして、これこれ↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2-mark2/imgs/2/e/2e28517c.jpg
このあずにゃん可愛い!初めてあずにゃんが可愛いと思ったかも?(笑) まぁ、でも、4世さんが譲らないと言えば心おきなくあずにゃんをあげます!
 http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2-mark2/imgs/a/7/a7489902.jpg
これもよく書いたねぇー。誰が書いたか知りたい!中の人たちがいるキャラは中の人たちが書いたのかな?それとも全部、製作スタッフで書いたのかな?なんか凄く気になる!