けいおん!! 最終話

 卒業式。
やっぱり色々な思いになりますよね。みんなも通ってきた、または通る道ですし。
泣かせるには最高の舞台ですし。さすがに一人ずつは消えませんでしたけど(苦笑)
 原作は読んでないけど、あずにゃんと先輩達のところで泣かせるのかと思いましたけど、あずにゃんファンの人たちは号泣したかも知れませんけど、俺的にはさわ子先生の所が1番ジーンときたかな…生徒からのサプライズ、色紙より黒板に書かれたみんなのメッセージを見ての一言にはさすがにもらい泣きしそうになりましたよ。
 んで最後の最後の最終話に新曲登場!いい曲じゃん!これはライブのアンコールで歌うな(笑)ダブアンでOPをもう1回歌うという流れと見た!まぁ、ライブがあるかは知らないけどね。(ここまでひっぱてんだから武道館でやらないとかファンの期待を裏切ることはしないと思うけど?)
 と言うことで、これでけいおん!!も終了ですね。えっ?番外編?何それ?美味しいの?けど、やっとけいおんも終わって少しは楽になるかな?個人的願い(苦笑)