とある科学の超電磁砲 第3話

 美琴でニヤニヤが今回は出来なかった(´Д⊂
しかし、初春がスゲーと思った。あんなにPCと睨めっこしながらみんなに指示を出したり、色々と操作しているにも関わらず、いとも簡単にのほほーんとやってのけているのが凄い!しかも周りのテンションと違ってマイペースなところがまた何とも可愛い(>_<)
 あと、ゆかりキャラがやった事は途中で気が付いたんですけど、絶対に額に「肉」って書いてるものだと思ってかなりガッカリ(苦笑) さすがにこの作品じゃ出来ないか(^_^;) あと、どうでもいいことだけど、ゆかりキャラ、そんなに眉毛を気にしてるんなら剃ったり、書いたりすればいいと思ってしまったんですけど… それじゃ、駄目なのかな? まぁ、いいや。
 とりあえず、美琴にニヤニヤしたい!