おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ

 もう、おジャ魔女シリーズはいつ見ても感動しますね。もっともっとやってもらいたい作品ですよー!
しかし、最後にタイムスリップものを持ってくるとは。この話しも凄かった。家族ってやっぱり暖かいものだなぁー、と思う。家族の暖かさって何かがないと実感できないものですからねー。幼い子供達がこの作品を見て、どう思うかは知らないですけど、こういう作品を見て育ってもらいたい。
 けど、自分の子供がタイムスリップしてきたら、無事に結婚できたんだ!って喜んじゃうかも。リアルで。4世さんの子供はいつ、見られるのだろーか?そもそも、俺は結婚できるのだろーか?無理そうだな…にょろーん(´・ω・`)