がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

 ちょ!
ビックリしたのがまっすぐゴー!もとい、学美(こんな漢字を書くんだ)がフリーターを選んだこと!!!このアニメを作っている時代の世界観を見たような気がした。今の学生達はフリーターなんて選択枠は無いと思うけどなぁー。否応なしにフリーターになっちゃってる人たちはたくさんいると思うけど。今見ると、俺に喧嘩売るってんのか?と思ってしまう(苦笑)どうせ、ニートですよ!仕事がありませんよ!キーキーキー!
 と、アニメに文句を言ってもしょうがない。この作品も綺麗にまとめたねー。しかし、1年5ヶ月後とかまた中途半端な時期に集まったよな(^_^;) しかも卒業したからって学校に無断ではいるなんて、犯罪だよ(苦笑)でも、暖かい話しでした。まずは第一歩踏み出すということですね。俺に今、一番足りないもの。まっすぐゴー!