ニコニコ動画

ゆーちゃんワールド2【小早川ゆたか×ワイワイワールド2】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5280527

とくにゆーちゃんファンではないですが、これはかわいい(>_<)
ちょっと時間を忘れて見てしまった!ってかこれ、再生時間の終わりが分からないんですが…?(^_^;)

ゆーちゃんリゾート【小早川ゆたか×レインボーリゾート】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5280601

始めは何とも思わなかったんですけど、こっちの方がジワジワきてはまりそうで怖い…ゆーちゃんファンになりそうだよ(^_^;)
でも柊つかさ柊かがみファンなので大丈夫です。浮気はしません!

ニコニコオールスターがエリザベス女王杯を鑑賞するようです

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5283404

不謹慎だか、ちょっと面白かった(^_^;)
まぁ、人馬共々無事だったからよかったですけどね。あと、馬券を外していたらこんな動画、速攻で消せとか文句言っていそう。しかもこの馬に賭けていたら…ガクガクブルブル…