ニュー速クオリティ:千葉の魅力

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51232495.html
これがミクに書いた内容。
732のコメントで出席番号順の話題が出てますが、誰と話したか忘れちゃったんですけど、誕生日順で並んでいたことにみんなが驚いて、これが千葉特有みたいな感じだったからビックリしたんですよ。
千葉はいいよー。田舎だから引っ越ししたい(^_^;)中途半端すぎる田舎なんだもんなぁー。近くは国道が走っていてダンプやトラックはうるさいし、上空はすぐ上を飛行機が飛んでいて雷かと思うときもあるほどうるさいし。なのに交通の便は悪いわ、そもそも買い物できる場所が車がないと移動できない距離にしかないとか(´Д⊂
 千葉北西部が本当に羨ましいよー。まぁ、遊ぶ場所は結構あるけどね。東京よりはないけど(´Д⊂
あと、やっぱイベは幕張に限る!なんてったって近いから(笑)有明は遠いから嫌なんですよ…横浜も遠いです。それ以上は遠征になるからまた別の話。都内にいい仕事、ないですか?俺でも就職できそうなところ。千葉北西部でもいいや。